ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験値二倍終了

経験値二倍が終わりましたね。ニブルはまさに魔境でした。あんな凄いニブル、いえ、ニブルに限らず狩場であの人の多さ、あの殺伐さは味わったことがありません。

経験値二倍に入る前にMEがLv93に。

screen274.png

DexがカンストしたのでIntにふりはじめました。
前言っていたように、Dex装備で固めれるまではIntに振り、その後も現在のニブルの沸きを考えVitではなくIntに振っていこうと思います。
実際今日もニブルで狩っていて、途中沸きのせいでテンポが悪くなることがありました。積極的にLAをいれても、やはりディスガイズは落ちないことがありますので(´・ω・`)
それにMHPを増やさないと厳しいわけではありませんし、私は「金で安定を買う」を信条に残りのレベルをあげて行こうと思いますので、やはりVitはなしの方向です。

本題。
経験値二倍がきたので、これ幸いとドロップ無視の完全効率重視の狩りを実施することに。蛍の墓をBGMにレベル上げ。
そして気づけばLv94に。

screen003.png

エルダビレタを外してもInt105を保てるので、頭を矢リンゴに変えました。ビレタのDefが10あるので被ダメが目に見えてあがりました_| ̄|○

その後も何故か黙々とレベル上げ。
夜中の四時までほとんど無意識の状態でレベルを上げてました。
テレビでは「ジョン、本当に凄いわね!」と通販番組がやってました。
そして気づけば朝の六時。流石に24時間起きっぱなしはダメだと思い、まだまだレベル上げをしたい気持ちを抑え仮眠。

六時半に目覚める。二次的欲求が一時的欲求に打ち勝った瞬間です。
そしてそのままレベル上げを続け。
経験値倍増打ち切りメンテの一時間前、Lv95に。

screen004.png

これまたDDアクワンを外してもInt105を保てるようになったので杖をQDロッドに変更。
これでDex装備は完成です。残り4LvもInt全快で行きますYO。

Lv95.ここからが本当の正念場と言われてます。モチベーション維持のために、1つレベルが上がるたびに自分にご褒美をあげようかなぁ、と考えているのですが、さぁ、どうしましょうか。

追記: 今99までの経験値を全部足してみました。243M ('A`)
  1. 2005/08/06(土) 18:16:37|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれれ? | ホーム | まさに終わりは始まりなのですね!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/14-9f6debba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

