ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別書くことがあるわけじゃ

ないです。だけど書いちゃう、飛なんです。

今お風呂に入りながら、そういやギルドでたまーにオフ会の話が出たり出なかったりするけど実際どうなのかなぁ、と考えていました。

そのせいでハンドソープで顔を洗ってしまう。
なんかいつもと肌質が違うと今さっき気づいた。

ソルさん辺りはオフ会のプロフェッショナルな雰囲気があるわけですが、実名とか晒してるんだろうか。

私は仮にオフ会があっても実名は断固として晒さない予感がします。

相方にあったときも、ギリギリまで実名は言いませんでした。
ちなみに相方とはもう何年かなぁ……もう六年かぁ。

私の中では、相方ちゃんは相当信頼を置いております。金額で言えば、一万円はすんなり貸しちゃいそう。
ちなみに大学の一番信頼を置いている友達には五千円から一万円ぐらいかな?

兎に角、その相方でさえ、実名晒しと顔晒しには相当な抵抗を感じたわけですから、とてもとても一年、二年の付き合いの人に実名晒しは辛い。

それ以前に顔晒すのが辛い。もちろん、いろんな意味で辛い(´・ω・`)
涙を禁じえないリアルな理由に、私自身、胸が苦しくてきゅんきゅんしちゃうの☆ミ

(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、

デスノートを初めて読んだとき、殺しに顔と名前が必要、というのは、非常に的を得ていると思いました。
きっと今の世界、デスノートはなくても、顔と名前がわかっていれば、ある意味人を殺せると思います。
そこに住所が加われば、もうチェックメイトみたいなもんっすよ。

もうそんなことをぽあーっと考えてるからハンドソープで洗顔しちゃうのよね。

そこら辺のことをオフ会に行く人はどう考えてるのか。
流石にHNとかで呼び合うのは恥ずかしいよね。リアルで「ソルさん!」とかいうの、考えただけで赤面ものだよ。

やはりそういう時は仮名をつけるべきか。ソルさんならM山でガチ。

ちなみに相方は、HNの苗字があまりに普通すぎて、そのまま呼んでも問題なかったです。

あるのかないのか、味方か敵か。一体どうなるIVオフ。

しかしハンドソープの効用か。すんごい顔が乾いてる。
洗いなおしてこよう(´・ω・`)
  1. 2006/07/19(水) 00:05:42|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極楽 | ホーム | じぇヴぇじぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/136-8c668c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

