ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じぇヴぇじぇ

飛です。
昨日はGvGでした。

B4エンペにて彩乃さんとダブルバーサク。
私ディスペル→彩乃さんもディスペル→私「再バーサクせねば→あたふた→彩乃さん何事もなかったかのように再バーサク→私阿修羅乙

これが、これが質の違い! 彩乃め! 惚れ直した!

再バーサク化はレモン連打するより、イグ実を一つ二つ積んだ方が、私の場合はいいかもしれない。

あとL4かどっかで、やっとこさエンペ割りに貢献できました。
非常に満足。これ以上は何も望まないよ。

これで当分の間はGvはオヤスミです。期末テスト、なんと恐ろしい。


今日のテレビの話。
本日Qさまがスペシャル。潜水記録は非常に楽しみです。
このスペシャルでTVタックルがつぶれることもないし、夜はテレビ三昧。

では午後は? もちろん勉強三昧です。本当にありがとうございました。
  1. 2006/07/17(月) 14:45:02|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<特別書くことがあるわけじゃ | ホーム | Wiz>>

コメント

初ブレイクおめでとう!君もGLAD時代からレースしてれば今頃か~くんに並ぶ才能を発揮していただろうに・・・実におしいヽ(`Д´)ノ

学生の本分は勉強ではないけどテストは頑張って!!
  1. 2006/07/17(月) 17:21:35 |
  2. URL |
  3. soru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/135-1202e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

