ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvのこととか少し

とりあえず本日のTVタックルが「2006FIFAワールドカップ総集編感動フィナーレSP!!」という心底どうでもいい番組でつぶれることに失神寸前の飛です。
ぐおおおおお!!! しかも報道ステーションとクリームなんとかも潰れてるじゃんかぁぁぁ!!!
中田引退の事実とかどうでもいいんだよダボが。民衆受けする番組はフジでやってろ。

そんな凶暴な気持ちを胸に昨日のGvを振り返ろうと思います。

Gv前にモチベーションでもあげておくか、ということで、私と彩乃さんと某カタツムリの三人でPvにいく。
途中までは装備やらスキルやらを試していたのですが、途中から私と彩乃さんで結託し、某カタツムリ残虐作戦に出る。

作戦を組んだのは言いすぎた。結果として某カタツムリが地に伏したに過ぎないのです。
士、死して屍拾う者なし。ついぞ地に落つ。


んで、Gv開始。
まあ細かいところは同盟先やらソルさんのブログなんかを見てもらうとして。
今週の飛。コメントは画像にマウスポインターをあわせてね☆ミ

まともブレイクに貢献できたのは恐らく初めて。
エンペ破壊に貢献!


貢献してなかった(´・ω・`)
どうみても塩かかってます。


防衛中。防衛中も攻めのときも、基本的にはエモ1に/effectを入れて状況に応じて切り替え。
防衛中。攻めのときのSSは取れません。


ラグに頼るのも癪ではありましたが、それでもラグを願ってしまった。
外征先。@20数秒のところで落城。ホント惜しかった!



今回の個人的反省。
はやくBM導入しよう、な?
エンペ付近でテンパリすぎ。装備切り替えキッチリ。
突破しないでWiz、阿修羅に粘着。 <献身かかってたらどうするかはまだ考え中。
防衛を突破されたら入り口を見限って、エンペ付近まで走った方がよさ気。

覚えてる・思いついた反省点はこんな感じ?
とりあえず塩かけられてるってことは装備の切り替えがしっかり出来てないってこと。
せっかくのブレイク貢献が(´・ω・`)

攻めたところで覚えてること。
B4はエンペまではいけるけど、ホントエンペ周りは恐ろしい。阿修羅でガンガン落とされました。
防衛ラインが再構成された後は、最後の大魔法ゾーンから全く進めませんでした。
しかし、カイトを意識してたのか、大魔法自体はさほど痛くなかった気がします。
突入されたらAMPどころじゃない、という理由があるのかもしれませんが、私個人は大魔法よりも、とにかく阿修羅で進めなかったです。

カイトについて思ったことは、SGはレベルによってHit数が変わるわけではないので、防衛時においては、初め低ダメージのSGでヒットストップのみを考え、カイトがある程度消えてから10に切り替えるのもありではないかと思いました。
まあ半分のカイトが消えた時点で、もう半分がカイトで突入してきたら、既にSG10に切り替えているわけですから、Wizおわた、の状況に変わりはないか(´・ω・`)

まあそこら辺は時間のある人が情報を集めればいい。
私は期末なんだそれどころじゃないんだよああホントもうマジで国際法と民法の出題範囲が洒落になんないんだよぉぉ!!
  1. 2006/07/10(月) 19:40:31|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | てんこー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/131-cdf28472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

