ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おへろーございます

朝五時半に目が覚めた飛です。
某スナイパーに、姉貴剣もってたら貸して! と懇願するためにメッセにインしたらいなかった。
たまの早起きでこの仕打ちとは、一体私が何をしたというのか。

んで、なんで姉貴剣なんかが欲しいのかというと、ついにケミ作成に乗り出したからです。
初めは彩乃銀行から借り入れたビホルダーマインに水付与してエルダ・エギラメマー一確を狙っております。
んでちょっとしたらこれまた付与して廃屋メマー二確狩りでちゃっちゃとレベルあげるんだYO!

そうそう、うちのブログは文中リンクをはっても、色も変わらなければ下線もでないという読者には優しくないブログです。
文章でも画像でも怪しいと思ったらカーソルをあわせてごらん? きっと何かが起こるから。

んでもケミなぁ。メマー10にすると他のスキル圧迫するんだよね。
収集品あんまり拾わないことを考えるとOC切ってもいいんだけどねぇ。
でも切る気にはなかなかならない(´・ω・`)

西兄貴でジョブ自給がいくつか決まるだろうな。
とりあえずはメマー10とPC10あれば転職には何も困らないはず!

なんだかんだ考えてやっぱりOCは切ることにしました。
ギルメンに懇願すれば、きっと面倒だと思いながらも収集品を売り払ってくれるに違いない。

んで、ケミが出来たら殴りアコをやろうと思います。 
LK? プロ北の敷居の高さに愕然としている次第です。
なんとか塩が切れる前にMAP一周は出来そうなんですけどねぇ……やっぱMAPを書いた紙に頼ってちゃダメか。
あとは結構ダメがかさむ。神速のBBキャンセルを常時出せないと、プリ装備の使いまわしで頑張るうちのLKちゃんは耐えれそうにありません。
SPに関しては下馬評通り月光優秀。ちらほらレモンをたたく場面はありましたが、それも改善できそう。
ちなみに初めのプロ北、自給は2Mちょい超えでした。
やりこめば3Mに乗せれそうだなぁ、という印象。

そんなこんなで、LKには少しお疲れモードなので、ちょこちょこ殴りアコをやろうと思います。
まあすぐにキャラセレに一次職がいることに苛立ち、鬼のように狩り始めるとは思いますが。
ちなみに神速八景タイプ希望。私が集めた情報と脳内妄想の結果、これが一番ソロで(←重要)数字でるはず。
目指すはやはりちゃんぽん。
しかしそうなるとメイン垢は全部転生職。金とPスキルがない癖にキャラ層だけは廃なにおいが充満してやがるZe

↑すでにちゃんぽんに転生した気


最近私の周りは転生ブームです。
雪さんも転生したし
こっそり撮影


相方も転生したし、某ダンサーもマリコン使いになってたし、デスさんも転生したし、そして極めつけの彩乃アサX二体目。本当にイカれてる。
みんなでカシャリ



☆おまけ☆
隠れてる三人を探せ!
とりあえずソルさんにはガチでふいた
  1. 2006/06/28(水) 07:26:29|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<喋る鳥 | ホーム | 圧倒的支持を受け>>

コメント

なんだかみんなすごいねぇ・・・僕だけ取り残されてるようだよ・・・orz
  1. 2006/06/29(木) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. soru #-
  4. [ 編集]

姉貴剣いるときはいつでもお貸しできますんで~
ヒント:私は金欠
  1. 2006/06/29(木) 04:02:32 |
  2. URL |
  3. わだつみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/127-3b20b66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

