ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相当眠かったらしい

どうも、飛です。
朝方更新した記事を見てみたら、相当眠かったのでしょう。文章がおかしいにも程がある。
ちなみに今は大学です。あの後「30分だけ……!」と硬く堅く固い決意を胸に布団にもぐりこんだのですが、気づけば一時間目が終わっている時間でした。まさにコンニャクの意思。そこに固さはあるのか?

せっかくなので火山のことでも書こうと思います。
手元に資料はありませんが、これだけは言える。
経費が減ってきた。

抑えられるようになってきたのは白P消費量。かなり抑えられるようになりました。
やはりレベルアップに伴うMHPの増加と慣れがその起因でしょうか。
Vitは一応仮ではありますが完成値まで振り終わりました。
LKのステは秘密にしておきます。だってはずかしいだもん!

ここで本当は「乙女ノカタツムリ☆ミ」とかいう、相当気が違った言語センスを持っていないと生まれないようなPT名のSSを貼り付けてやろうと思ったのですが、前述通り現在大学でございます。

あとはやはり慣れ。
素早いガーターゾーンからの脱出と多くのブレイザをいかに素早く被弾なくBB2確で落とすかがポイントになる、と考えております。
キモゴーレムも相当大きなダメージソースであり、大きなところから減らす、というのはとても大事なこととはわかっていますが、こいつはHitが低いので若干逃げ腰なピアス連打で被弾1~2に抑えれることは可能です。

BBに話を戻し、BBはBB1発と2発の間がポイント。
うまくキャンセルして、被弾3回ぐらい(五匹から六匹に囲まれて)に抑えることに常時成功すれば、もっと白P消費は抑えられるでしょう。
あと、前までは結構大きくキャンセル(3セルとか4セルぐらい後方に飛んでた)していたのですが、最近では後方斜めの1セルキャンセルが主流です。いや~これはうまくいくと本当に被弾が抑えられる(場合がある)。
まあBBにキャンセルは必須ですが、どの場所で2発目をうつかは、完璧にケースバイケースなので一概的にいうことはできないと思います。
これは騎士WikiのBBロジックをしっかり読み、スキル概要を頭に叩き込まないとダメですね。ちなみに私まだ読んでいません!

試験段階的に常時オラブレでエクスプロージョンBB1確を試みたのですが、効率がかなりあがるかわりにレモン消費が程よくイカれはじめました。
餅愛好家なら常時オラブレはありかもしれない。

そんなこんなで私もLv88になりました。


LKが95レベルになったら、支援垢のWizを消して、ケミを作ろうと思います。
そしてケミがコートを覚えたら、

次はちゃんぽんだ!

去年の大体今頃、私はLKを作る! と叫び、誰にも相手にされませんでした。
誰もが思ったに違いない。どうせ諦めるだろう。しかし私は実現した。
このことを念頭におけば、今冬、このブログにおいてオーラモンクのSSがアップされることに、まず間違いないと、強い核心を持って結論してよいであろう。
  1. 2006/06/16(金) 13:47:35|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<規制 | ホーム | 神様の武具クエスト>>

コメント

レベル95にもなってない半LKがチャンピオン?はっ、笑わせるぜぇ~。・・・く、・・・く、くけ、くケケけけけけけけけけけけけけけけけけけケケケケケケケケケケッ!!

まあ確かに転生キャラ2持ちだし、一般の目から見たら優秀かもしれないね。だが我がギルドのメンバーから見れば・・・く、・・・く、くけ、くケケけけけけけけけけけけけけけけけけけケケケケケケケケケケッ!!

まあとりあえずリアルに支障が出ない程度に頑張りましょう(*'ヮ')
  1. 2006/06/16(金) 15:28:43 |
  2. URL |
  3. soru #-
  4. [ 編集]

非常に腹正しいコメントだ(ぷんぷん

兎にも角にも。
ちゃんぽんは是が非でもオブジェとして欲しいところです。
LKは少しずつ、半LK→クウォータースリーLK→ややLK→LK こんな感じで徐々にステップアップ これ 望ましい。

つーかうちは既存メンバーは壁が高すぎるんだよ!
そうそう追いつけるかヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/06/16(金) 16:14:47 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

しかし読み直してみると、相当悪意に満ちたコメントだね( ;´Д`)
  1. 2006/06/16(金) 16:20:10 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

ちゃんぽんつくったら
私のためにBOSS狩りよろしく!
@モンク時代は吸わさせてください
  1. 2006/06/17(土) 03:37:50 |
  2. URL |
  3. わだつみ #dS9wZEVY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/121-6506dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

