ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様の武具クエスト

くそ! スドリのバカが!
テメーの穴という穴を二度と使い物にならなくしてやろうか!

どうも、飛です。
一睡もしてません。スドリのアホ!

昨日の十時半ぐらいからだったかなぁ、神器クエストがはじまり、錐ゲットを夢見て四次クエストを待つこと約六時間。
スドリのど畜生に往く手を阻まれ……思い出しただけでスドリを三回は殺せる。

まあ無理だったのは仕方ない。今度頑張ろう。
それよりも今は眠い。今トレイの便座の上で意識がとんだ、眠い。
でもあと二時間後には学校にいかなくちゃいけない。
お風呂も入ってないし、空腹で、ついでに眠い。
やだなぁ、一時間目寝るとまずいんだよなぁ。二時間目は寝てもいいけど。

まあ兎にも角にも。
今眠気を堪えながら、正確には眠気をごまかすために記事を書いております。

さて、ここまで書いてもうネタ切れに気づきました。

そうそう。
前回の記事のコメントで騎士について訊いてくれた方、大変申し訳ありません。あまりの眠さに頭をやられたのでしょう、全く日本語がなってない。まあブログを書くときは神経使って文章を書かないので、大抵読解に時間を要する書き方にはなってしますものなのです。だけど今回はひどすぎる。また頭の中がきっちりした状態でコメントを再度返そうと思いますので、私のような軟弱者の意見でよろしければまた質問をください。

そしてこういうときに限って文章がサクサク書ける。もういいや、目覚ましTVでも見れば幾分か眠気もまぎれるだろう、おやすみなさい。
  1. 2006/06/16(金) 06:34:41|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相当眠かったらしい | ホーム | Gvだった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/120-569568be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

