ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜きのはずだったのに

息抜きのはずがLv93まで@12%まできてしまいました。
でもいいの。なんでって明日でテストが終わりだから。

いや、よくないよ!

どうも、明日で自由の身になるkillerです。ここ最近めっきり元気がないkillerです。わいわい言われてますが、早速……書くことがありません(´・ω・`)

これからのblog方針について。
スキルメモは客観的なデータで全てのスキルを保管。
そして別ページでそれぞれのスキルについて、とくに多くの人が取ろうか切ろうか迷うようなスキルについての考察をやっていこうと思います。
ME考察は、考察する前に転生しそうです。とりあえず過去の狩場をあげ、装備とステ、スキルを公開して終了でしょうか。

まだ先は長いですが、廃プリをどうしようかいまだ迷っています。
このままMEでいくか、支援として生きるか。
支援型はソロが出来ないのがひたすら痛いんですよね。だからといってこれ以上(将来的、Lv99の時点で)これ以上MEをやろうかと考えたとき、恐らくやろうとは思わないです。数字を出したいならどうしてもニブルのみになりますし、MEで支援スキルを取ろうとすると完成が遅れるなど、ちょい微妙な気がしないでもない。
支援の場合数字を気にせず一人で遊びたいならカタコン・階段の復活もあるのでいいといえばいいのですが(もちろん時間があれば臨公に行きます)やはり迷います(´・ω・`)

臨公で思い出しました。もうここ半年臨公にいってません(;´Д`)

グダグダ何かを言う前にまずは眼前のテスト。そしてオーラですね。
killerは頑張ります。ので、どうか皆様もリアル云々関係なく、いろんなことに頑張っていただきたい。
  1. 2005/08/04(木) 19:46:31|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさに終わりは始まりなのですね!? | ホーム | あとすこしです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/12-0bb13818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

