ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しさの兆し

どうも、飛です。
来週テストで再来週までに書評を一本書いて、歴史学のテストもそろそろ。
加えて言えば明日までにゼミのレポを終わらせ、それを添削に出し、もう一度か二度書き直さなくちゃいけない。
頑張る。

昨日はGvでした。
前回前々回と「バーサクとったどー」とはしゃいでいたのですが、さてその結果はどうなったか。
結論から言えばバーサクは使いました!
仲間内でエンペにたどり着いたのは私だけで、他には敵のLK二人のみ。
こりゃバーサクしてブレイクブレイク→どうだソルテメー!→参りました。
こんな流れを想像しながら錐タラドル服に装備を持ち替え闇付与、そしてバーサク。この間四秒。
若干手間取ったけど叩き割っちゃうよ? とエンペをクリックしたら突然現れるしばらくお待ちくださいの文字。
どう考えても別ギルドが落としてます。本当にありがとうございました。

いくつか反省点があるのは間違いがない。
① なれてない
② SC構成が的確だったとは思えない
③ 突破してエンペが見えた時点で装備を持ち替えるべきだった。
そして最後に一番大事なこと。まず落ち着け!

・今後どうするか。
エンペ周りに関してはなれるしかない。
錐タラは混戦時には安定するかもしれないからこのまま固定。
今回みたいに混戦じゃない場合用に特化カタナを用意しておくべき。

・それ以外の思うところ
ソドブレに関してはAgiをあげないとヒットストップにならないからなしで。
ヒットストップ用の対人カタナの用意。

・総括
なにはともあれレベルをあげる(´・ω・`)
  1. 2006/06/05(月) 17:49:10|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わった | ホーム | バーサク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/115-d6dfb0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

