ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにRO

お~し久しぶりにROのこと書いちゃうぞ! どうも、飛です。

さて、私には相方がいます。
この方です。

このWizちゃんです。

LKの相方がWiz? と思われる方がいるかもしれませんが、飛は元プリーストということを考えていただければそれほどおかしなことでもない。
本当は支援プリを放置し、MEプリ→廃プリ→廃プリが支援プリと同じレベルになったら支援プリ削除→そして騎士
という流れだったのですが、廃プリに予想以上にはやく飽きてしまい、さっさと支援を消して騎士を作っちゃいました。

さて、相方ですが、転生も近く、また私と組めないものですから、一人寂しく臨時なんぞに行っているわけです。別に臨時を悪く言ってはいませんよ?

さて、相方は昨日も昨日で臨時を探しておりました。
そんな寂しい相方を見つめる一つの影。それはギルドのプリーストNさんです(氏名権を尊重しイニシャルでの登場です
Nさん曰く「ああ、なんてかわいそうなSタン(注:うちの相方です)私が見守ってあげるからね」

Nさんは相方と公平を組めます。けれどもなぜか見守るだけ。
よく見れば、Nさんの凛とした姿、暖かくも強く見守る眼差しは母親のそれでした。
皆さんもご存知の通り、「親」とは立って木のそばから見る者なのです。
Nさんは決して甘やかさず、相方の自立を望んでいるのです。そう、ソロをしろという、無言の圧力……っ! 重い……っ!

まあこんなのは大体いつものことなので、私も軽く無視してたんですが、どうにも今日に限ってウォッチする方もされる方もテンションがおかしい。
しばらくボケっとしていると、相方のチャットに誰かが入室したようでギルチャが盛り上がり始める。
どうやら入室したのはアサシンのようで、ギルチャでは
前衛がアサのトリオでどこいくんだ? アサじゃ引っ張れないしねぇ。 装備にもよるけどw 運剣二本のヨヨロザなら相当ひっぱれるよ~。
と相方の臨時PTがどこに行くのか興味津々。
その他方では、姫プリまだ~? 某LKと某踊は本当に姫プリが好きなのね。

そんなことをギルチャで喋っていると、どうやら相方のチャットにプリがきたようで、皆のボルテージも最高潮。姫か? 姫か!?

しかし、仮にプリが姫の場合、転生間近の相方が死ぬのはかわいそう。
そんなわけで、Nさん初めLK二人にダンサー一人、計四人で相方の臨時PTを追跡することに! ボクたちの仲間はボクたちが守るんだ!
行き先はGH古城2F、いざ出陣!
過保護ギルドが征く!


しかしながら、飛の回線はこの時間帯において、アホというか糞というか、とにかく重い。
みんなに幾度となくおいていかれそうになるが、頑張って追跡を続ける。
でも一回相方死んだよ(´・ω・`)


そして飛の回線がどうしても重くて仕方ないので、途中で帰ることに。
確かに相方を守るという目標は達せなかった。しかしながら我々が古城に駆けつけなかったら、被害はさらに拡大し、相方はその日枕を涙で延々と濡らす事になっていたことに、疑う余地はないでしょう。

こうして我がギルドは過保護ギルドとして、一部にその名を轟かせたのでした。
  1. 2006/05/27(土) 23:22:16|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかしい | ホーム | つかの間の開放>>

コメント

いやもう、櫻ちゃんが心配でねぇ
死んじゃって可愛そうだけどきっとこれを乗り越えて大きくなると、パパはそう信じてます。
  1. 2006/05/28(日) 02:35:18 |
  2. URL |
  3. あやの #-
  4. [ 編集]

名前ふせた意味がNEEEEEEEEEE!!!

彩乃めウラァ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゚)・;'.、
  1. 2006/05/28(日) 18:26:07 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/110-b6db8773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

