ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たろ? これやらなくちゃいけないんだぜ。

【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
この画面を開いた時点で『見た』と判断されます。


鬼のようですね。


■ステータス
HN :吉良とか飛
職業:学生
病気:なし
装備:ブラックブラックガム
口癖:HNとかあるからネット上だよね? 「( ;´Д`)」「(´・ω・`)」

[靴のサイズ]普通?

[両親はまだ結婚してる?] 離婚したら殺す。

[兄弟] 姉が一人

[ペット] いない。


■好きなもの
[色] 黒と白と赤 黒と白だと暗い感じだけど、赤と白はめでたい感じでしょ。

[番号] 2か7で迷う(´・ω・`) ←ほら口癖がでた

[動物] ペンギン

[飲みもの] 豆乳 ロイヤルミルクティー お茶

[ソーダ] ライフガード

[本] なんでも読みます。

[花] 菊 桜 向日葵  絞るなら桜。

■質問
[髪染めてる?] 無駄なところに金は使わない。つまり染めてない。

[髪の毛巻いてる?] 直毛

[タトゥーしてる?] 親から授かった体を傷つけるなんて! してません。

[ピアス開けてる?] 親から(ry してません。

[カンニングしたことある?] 一切ない。

[お酒飲む?タバコ吸う?] ボクまだ二十歳未満だよ?

[ジェットコースター好き?] 乗る前は怖いけど乗ると面白くて好きになる。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 自然豊かなところ。

[もっとピアス開けたい?] 親k(ry

[掃除好き?] 綺麗好きだけど掃除は嫌い。だけどやるならトコトン。

[丸字?どんな筆記?] 小学一年生と同レベルと理解して頂ければ幸い。

[ウェブカメラ持ってる?] ないよ。

[運転の仕方知ってる?] 免許は持ってるけど、もううろ覚えです。

[コンピューターから離れられる?] 期間によるけどなぁw

[殴り合いのケンカしたことある?] 一方的な場合しかない。もちろん私が攻め。

[犯罪犯したことある?] あります。ただし私個人が責任を問われたことはない。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないよ。

[嘘ついたことある?] 嘘をつかない人間なんていない。

[誰かを愛したことある?] ああん。

[友達とキスしたことある?] この友達が同性をさすのか異性をさすのかわかりませんが、同性としたことはないです。異性もしかり。

[誰かの心をもてあそんだことある?] この心も色々なものに適用できそうですが、恐らくある。

[人を利用したことある?] 常日頃。日常茶飯事。

[使われたことは?] たまには恩返ししないとね。

[浮気されたことある?] ないよ。

[何かを盗んだことある?] あなたの心です。

[拳銃を手にしたことある?] 日本でそれは許されない。 By月君


■今現在

[今着てる服] 下着、靴下、ジーンズ、長袖のTシャツにカッターシャツ、ネクタイ

[今のムード] (´・ω・`) ←やることが終わらずに途方にくれる図

[今のテイスト] 豆乳

[今のにおい] 豆乳

[今の髪型] 普通よりちょい長いかも

[今やりたいこと] 二時間集中して国際法のレポ。

[今聞いてるCD] 東方妖々夢より、ネクロファンタジア

[一番最近読んだ本] 民法講義

[一番最近見た映画] もののけ姫 テレビでやってたやつだけどw

[一番最後に食べたもの] 食堂のご飯。

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達

[ドラッグ使ったことは?] 合法ドラックはある。違法はない。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思う。

[初恋覚えてる?] へへ、思い出して恥ずかしいを通り越して頭抱えちゃった。

[まだ好き?] それはないw

[新聞読む?] 読みません。社会のことはTVをみるかネットでみるか。

[ゲイやビアンのともだちはいる?] いない、と思います。

[奇跡を信じる?] 無論。

[成績いい?] てへ。

[帽子かぶる?] かぶりません。

[自己嫌悪する?] 本当に稀ですが、する。

[なんかに依存してる?] 今の生活。

[親友いる?] どうだろう。親友の定義がわかんないや。

[身近に感じれる友達いる?] どうだろう。身近に感じる、というのがどういうことだかわかんない。

[自分の字すき?] 嫌い。

[見た目気にする?] 人間は中身だと信じて疑わない。

[ファーストキス] てへ。

[一目ぼれって信じる?] 自分に限っていえばない。

[ビビビ!を信じる?] あるかもしれないから否定はできない。

[思わせぶりははげしい方?] ど真ん中ぶっちぎりストレート。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] てへ。

■自分のこと

[よく物思いにふける] 暇なときは色々考えたりしてみる。

[自分は性格悪いと思う?] これ以上の性格はないと確信を抱いております。

[いやみっぽい?] 言いたいことは言うから、「相手の困ることを言おう」と意識して発言はしたことはない。なので受け取り手によっては嫌味っぽくなったりしなかったりだと思う。

[天使?] のような?

[悪魔?] のテーゼ?

[シャイ?] てへ。

[よくしゃべる?] ガチ。

[疲れた?] 現実逃避よさらば。
  1. 2006/05/19(金) 18:09:16|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードルを一つ超え | ホーム | 忙しい割には更新しちゃう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/107-5eed0706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

