ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスノート2はこれで決まり

ライトくぅぅぅん!!!!!!!!

どうも、月君は死んでしまいましたが、まだまだデスノートは続くと確信している飛です。

では早速ですが、飛が考えるデスノート2はこんな感じです。

まず主人公ですが、月君の子供です。
母親はミサミサ。興味がないようなフリをして、月君も雄です。しっかり孕ませてます。
んでこの子ですが、月君が男の子だったので、次の主人公は女の子です。つまり月君の娘が「新世界の女神となる!」と奮闘するわけですね。

さて、今後のミサミサですが、月君が「L=キラであり、死んじゃった」とは恐らくモギティーから聞くことになるでしょう。まあ松田の馬鹿野郎の可能性もありますが。
ううう、悲しむミサミサ。でも私のお腹には、以下云々といまいち少年誌らしくない展開に。

でもまあ最近のジャンプもなんだかんだで萌え風になってきたし、別にいいよね。妊婦萌えとかいるのかな?

んである日ですよ。
ミサミサが月君に内緒で撮っておいた写真を見ながら涙を流すのです。あんなに一途だったんだもの、そう簡単には忘れられないよ。
そんな母親の姿を見て、娘は自分のパパがモギティーではないこと、そして新のパパの存在を知るわけです。
そっからは自力で調べるわけですね。ママに本当のことを訊いたり、過去の新聞から「自分の父親はキラだったのでは?」と思い至るわけです。
それにあれだけの事件だ。娘が月君が始めてデスノートを手にした歳、つまり高校三年生までには、恐らく日本史の教科書ぐらいには載ってるはず。

んでこの娘も「世の中腐ってる」と思ってる。
そして自分のパパがキラであったと知り「私がパパのかわりに新世界を創ってみせる!」と奮闘するんです。

さて、次はどうやってデスノートを奪回するか。
ここからは色々考えられるので、今のところは保留するしかない。
何故なら来週辺り、地上にあるノート二冊の処分を決めると思うからです。
リュークに二冊とも返すのかな?
でも死神が三冊もノート持っててもあれだしなぁ。
もしかしたら娘もまた、リュークの退屈しのぎに付き合う形になるのかも……しれませんね。

しかし、もしもまだ地上にあるとすれば、

次は松田桃太の娘をさらえ。

なんていう手段でデスノートゲット! 初めの敵はニアだ! ニアを倒すんだ!
ちなみにニアはLの意思を継ぎ、第三のLとして奮闘中です。

あ、メロですが、リドナーが孕んでるから大丈夫です。

さて主人公ですが、性格はミサミサのような明るい性格で、それ以外はすべて月君と思ってもらえればよろしい。
顔はもちろん超美形です。
でもね、美形だから絵で売るってわけじゃない。
注目すべきところは「性格はミサミサだけど、月君の冷酷さがある」という点です。
つまり普段はあんなええ子なのにですよ? ヘリコプターの中でデスノートを手にもった瞬間

勝った…… 計画通り。

あの、あの極悪面をするのがいい。可愛さ明るさはミサ譲り、悪人面は父親譲り。

これを友人に話したところ、彼曰く「最後は松田Jrに撃たれるんだな」
松田めぇぇぇ最後の最後までキラにぃぃぃぃい!!!!!!

そうそう。私の中では月君の妹が奮闘するのはないです。
まああの子も兄貴譲りの悪人面をして……それは流石にないか!
  1. 2006/05/08(月) 21:42:04|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<装備とかレベル上げとか | ホーム | 転生2>>

コメント

その内容は少年ジャ○プじゃなくて
最低でもヤングジャンプあたりでの掲載になりそうですね(汗)
  1. 2006/05/09(火) 16:22:59 |
  2. URL |
  3. フルレ #-
  4. [ 編集]

その内容は少年ジャ○プじゃなくて
最低でもヤングジャ○プあたりでの掲載になりそうですね(汗)
  1. 2006/05/09(火) 16:23:47 |
  2. URL |
  3. フルレ #-
  4. [ 編集]

うむ。

しかしジャンプの読者層を考えると、デスノートはヤ○ジャン向けだと思うんだよね。
そっちのが長続きしそうだし(あっこは読書投稿で打ち切ったりするから

しかしよさそうだなぁ、月君の娘。計画通りの顔してほしいなぁ。
  1. 2006/05/09(火) 19:46:04 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

あとフルレさんの同内容の書き込みですが、恐らく重くてなかなか投稿できずに、二回送信ボタンを押したんでしょうね。

見せしめに削除せずにこのままにしておきます。
  1. 2006/05/09(火) 19:47:07 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

見せしめにしないでください(汗)
  1. 2006/05/11(木) 14:34:29 |
  2. URL |
  3. フルレ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/101-0322cfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

