ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生2

どうも、転生して一ヶ月近く経とうとしていますが、そんなことお構いなしの飛です。

もう転生のときの様子は彩乃さんのブログでも見てくれ! というのが本音です。
なので記事へリンクはっときますよ。
http://blog.livedoor.jp/snow_world/archives/50488861.html

発光式をやるにあたり、残り経験値50kまでの調整を終えた飛。
あとは夜になるのを待つだけ、という具合になったのですが、あまりにも暇&BBを試したいという気持ちを抑えることが出来ず、旅にでることに。
気づけば飛行船にのり、気づけばリヒタルにつき、そして気づけば生体2FでBBを試しだす始末。さらに言うならば闇水までもっています。

しかし理性は残っていたのか、マーちゃんを二体ほど倒し帰還(というか二体で死にそうになった)。
けれど気づけばジュノ↓↓MAPでゴートにBBを撃ちにいっている。
気づけば発光まで残り10k。どうみても計画性がありません。本当にデスペナを考えました。

でもまあ、いいよね? うんいいよいいよ。

そんなわけで!
今日は俺のために集まってくれどぅもありがっとー! というノリ

ギルドの暇人たちに集まってもらいコモドビーチで発光式を行う。

んでこっからほとんどSSがないので、カウントダウンからカウントダウン後の様子は彩乃さんのブログをみてください。↑のリンクの記事ね。

そして無事発光!
光った瞬間に死んでダッシュでビーチへ戻る飛


んで飛の最終ステータスはこちら。
Strバランス。SD4Fで発光目指すならこれ以上の型はないはず。

ABなしでピアスミノ二確、パサナ三確。Bdsでミノ二確、パサナ二確(根元にあててね)
そこまで数字に影響はないと思いますが、モーションはすべてキャンセルしてハエを適度に混ぜながら徒歩狩り。
ミノ二体からBdsで処理した方がSP効率はいい。けど無理に遠くのミノをBdsに巻き込むならさっさとピアスで片付けて、二発目をキャンセルして二体目に飛び掛ったほうがいい。
同様でマルも無理にBdsに巻き込まないほうがいい。動き遅いしw

トレインすると効率はガタ落ち。トレインしてる人間がいてもガタ落ち。
この時期はBotがいなかったので平均自給は人が少なくトレインが一人までなら2.1~2.2Mぐらい。夜など人が多いと1.6~1.9Mの平均1.8かな。
逆に狩場に人がいないと2Mで頭打ち状態。そういう時はたまってる場所に行ってみるよいいよ。
ちなみにドロップは全無視。初めはオリ原とか拾ってましたが、最後はそれも無視してました。でもカードは拾おうね?

一時間にレモン40ハエ80、紅P10個も使わない。
支援はキッチンタイマーの安いヤツ(数字押してスタート押すだけの簡単なやつ。100円ショップにあるようなやつでOK)を三分設定にして、音がなったら支援に戻る。または残り10秒で音が鳴る、ってあたりで支援の場所に戻ると支援が切れずに、またブレスIAの効果時間いっぱいいっぱいまで狩りが出来てよい。
場所にもよるから支援切れて襲われても泣かない。
付与と狂気は同時に使用して携帯で30分計るといいよ。
メールきて読もうとすると消えちゃうから注意(機種によってはそんなことないかもしれないけど)

こんなところかな。誰かのお役に立てれば、これ幸い。

オーラを満喫して(五分ぐらい)早速転生。
転生二人目。やはりこの瞬間には感動。


その後は、ぽんさん、彩乃さん、ノリさんという非常にスパルタな御三方の熱く厳しい支援を受け、気づけば一時間でBase41に。

その後、ソロは土星、ペアで崑崙で狩り続け、無事LKに。そして今に至るわけです。

ちょっと端折りすぎちゃった。てへへ。

(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、 テヘヘ


んで今のLKちゃんですが、Base74のJob43でございます。
ここ最近、大神発売やゼミの関係でROが出来なかったのですが、またこれから頑張ってレベルをあげていきたいと思います。
  1. 2006/05/04(木) 13:12:04|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デスノート2はこれで決まり | ホーム | お久しぶり>>

コメント

あ、転生したんだね!おめでとうー^^
  1. 2006/05/06(土) 11:41:24 |
  2. URL |
  3. soru #-
  4. [ 編集]

( ;´Д`)
  1. 2006/05/06(土) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

転生したんですかv-107
  1. 2006/05/13(土) 02:00:10 |
  2. URL |
  3. あやの #-
  4. [ 編集]

彩乃テメーもか(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、
  1. 2006/05/13(土) 18:40:41 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/100-dce70b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

