ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困憊! 年末オフ!

飛です。
四ヶ月前でもそこそこ覚えてるもんですね。

んで三日目。
この日はディズニーランドに、タロウ狩り(この発想が癌畜)に出かける予定だったのですが、前日はしゃぎすぎて参加者全員、疲労困憊を極めた状態。

本当に二日目は辛かった。
寝不足、東京タワー、秋葉原、萌え萌えじゃんけん。
萌え萌えじゃんけんは私しか辛くなかったと思いますが、とにかく疲れた。

二日目の夜の時点で「もう明日はいいよ。ディズニーはまた夏のオフにでも……」なんていう空気が流れ、ディズニーは断念!

そしてその判断は正しかった。
東京オフ三日目は、一日目二日目とは打って変わって非常に寒い。
前日までの暖かさが異常だったとは思うのですが、完全にオフ参加者の心は折れました。風も強かったし。

そんなこんなで昼まで惰眠をむさぼるだけむさぼり、その後はサッカーゲームで時間をつぶす。
その間に私はソルスキア本棚から「ひぐらしの鳴く頃に」の漫画を拝借、読破。

今日の夜の予定は鍋パーチー。
夕方に食材を買いに出かけ、さぁ鍋だと準備を開始。

そうこうしているうちに、今日の夜の部から参戦のロゼさん琴さんペアがまどさんの車に拉致されてきました。

ロゼさん琴さんは両方とも初対面。
いつもの印象チェックだぜ。

■コンタクト前■
・琴さん
IVに入って日が短く、印象形成にいたってない。

・ロゼさん
転生キャラ持ちすぎ。きっと廃人オーラでまくりに違いない。

■コンタクト後■
・琴さん
二日酔いのせいで顔覚えてない。

・ロゼさん
二日酔いのせいで顔覚えてない。


印象覚えてねぇじゃねぇかヽ( ゚Д゚)ノ┌┛)`ν゚)・;'.、

本当にお二人には申し訳ないのですが、二日酔いで全然覚えていません。
まあこの二日酔いも、本をただせば彩乃さんが「ほらほら!」と私のコップになみなみと日本酒(ノリさん送ってくれてありがとう!)を注ぎ続けるのが悪いのです。
飲み始めて一時間でダウン。
なんか鍋に相当高価なものが入っていたらしいのですが、それに手をつけることなく、またそんな高価なものが入っていることも知らないうちにダウン。
一説によれば彩乃さんの確信的な犯行とされているようですが、もう同じ手にはのらないぜ。

そして夜は更けていく。



と、今現在少し風邪気味で体調が芳しくないので、次の更新で三日の夜で覚えていることと四日目のことを書いて、年末オフレポートを終わりたいと思います。
とりあえず寝る。
  1. 2007/04/30(月) 17:12:07|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

