ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占いが当たったのかもしれない

今日、目覚ましテレビの星座占い一位でした。
そしたらミノcが、なんというか、その、三枚出ました。飛です。

え~そうすると所持金が70Mの大台に乗るってことナノカナ?

とりあえずどうする、月光剣買うの? いやいやまだ時期尚早だろう。
それじゃバフォ帽? そりゃ最後のStr調整だ。
それじゃ悪魔羽耳? 上に同じだよ(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、
それじゃ銃ブーツ? 高すぎる上に成長段階ではソヒー優秀。
それじゃレイドマント? 欲しいところだけど……悩むなぁ。

まあここら辺は最後に集まればいいんじゃない? みたいな気分だよね。

それじゃソードブレイカー? そりゃ槍BBでGv出るとなれば欲しいところだけど。
それじゃメイルブレイカー? 妨害LKとしては欲しいところだけど。
それじゃたれ猫? 大魔法地帯で何もしないで倒れるのはもう沢山なの!
それじゃ鏡タラ盾? 素直に欲しい一品だ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもGvで動けるようになるのは相当先なんですよね。

それじゃペノ盾? 実際ペノはユペロスDを睨んでのものだから今はまだいい。
それじゃ遠距離盾? ほしいねぇ、崑崙でお金ためつつ、なんてことをしてみたい。
それじゃ中型パイク? ほしいねぇ、中型欲しい! 崑崙で使うんDADA!!

いやしかしここら辺はある程度成長してからでしょう。

それじゃソウルゲイン混ぜ西兄貴特化? いきなりきわどいところに! まあ第一候補ではあるね。
それじゃ大型パイク? 騎士団ペアで使うことを考え、トリプルタイタンエンシェントが完成間近です。

やはりここら辺が現実的か……どうしよう。
  1. 2006/03/29(水) 19:20:55|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

