ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった

やっちまったよ……完全に衝動買い。理性なき買い物をしてしまった。
時計に17万とか、反省っていうレベルじゃねぇぞ。

飛です。生きてます。会社には正式採用されました。
この日まで猫かぶってたけど、もうその必要もないよね!
嘘です。周りがいいヒトばかりで超絶ホワイト企業です。給料はよくないけどがんばれそうです。

ちなみに時計に17万ぶっこんだので、新PCは遠のきました^q^
でもFF14どうなんだろうね。ガッツリやりたいけど、疲労度とかでやれないみたいだし、周りの様子を見ながらってとこです。
12月のボーナスを待たずに新PCを調達するつもりだったのですが、結局ボーナスまで保留って感じ。

ただ、正直FFよりもモンハン3のが楽しみ。まだ予約はしてませんが、あれは買っちゃうよね。
10月13日には体験版がDLできるようになるので、さらに期待感というか、わくわく感がつのる。
特にガンランスのアクションが楽しみ。PVでのガンランスをみて、こりゃもう3はガンランスつかうっきゃねぇ! って感じです。

ネトゲのMHFは無料でちょろっとやったのですが、どうもやる気にはなれませんでした。
なので今はぽかぽかアイルー村をやりながら3の発売を待っている状況。その傍らにポケモンBをやってます。

ああ、しかし17万。給料約一か月分だよ。二ヶ月分の貯金が1クリで消えてしまった。破滅の鼓動が聞こえてくる。
  1. 2010/10/02(土) 10:30:40|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう五月か

恐ろしいことにもう五月です。飛です。一ヶ月ぶりです。

現在研修中ですが、特に問題なく過ごしております。
嘘です。実はぼっちです!

ぼっちだけど、特に生活で困ることはありません。
勉強も同期と一緒に勉強しないと無理、っていうレベルでもありませんしね。
というか、本当に基礎の基礎をやっているのでこれについてこれないという人はいないはず。

ぼっちなので、四月中にあった連続飲み会はきつかったです。
けどもう5月。四月のはしゃぎっぷりはもうないです。ありがてぇありがてぇ。

ぼっちで時間はあるのでまた更新したいと思います。
  1. 2010/05/05(水) 19:09:50|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画みてきました

飛です。

ライアーゲームの映画、見てきましたよぉ。
面白かったです。ヨコヤはいい味出てた。個人的にはMVP、ヒーローだよ、英雄だよ。

映画ってはじまる前にCMありますよね? あれで知ったんですが、踊る大走査線、3やるみたいじゃないですか。
七月だったかな? 研修終わった直後とか。研修中なら東京の友達と見に行きたかったのに(´・ω・`)

映画を見に行った日は、自動車で最寄駅まで行って、そこから電車でお出かけしたのですが、
ボケてたのかな……映画見終わったあとにアルコールを摂取してしまいました。
「自動車の鍵、どこやったっけ?」と会計が終わったあとの呟きに友達が気づき、「え、酒飲んだじゃん……」
と突っ込みを入れてくれなければ、危うく飲酒運転でしたよ。マジあぶねー。
入社2週間前に飲酒運転で内定取消とかゴミですからね。ちゃんと歩いて帰りました。

まあ歩いて帰ったんですが、終電の電車が最寄り駅の一つ手前でとまりましてね……。
1時間かけて歩いて帰りました。農道暗すぎ怖すぎ。
でもいわゆる不良、DQNという類は明るいコンビニなんかにたむろしてるのが常道。
なので逆に暗い農道を通ったほうが安全だよね。そう考えてわざわざ農道通ってきたんだけど。

終点駅でタクシーを拾うという選択肢もあったんですが、流石田舎、タクシーなんてねぇの。
ていうかロータリーがないから。タクシー停まる場所がないから。
もしかしたらあるのかもしれないけど、私が降りた出口にはなかった。

まあニートでその日遊びに行ったお金も親が稼いだ金だからね。無駄遣いしないようにしないとね。
それにたまには運動しないと、1時間も歩けばいい運動でしょう。

次の日、筋肉痛はありませんでしたが、一日中身体がだるかったです。たまには運動しようぜ。
  1. 2010/03/15(月) 18:23:17|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一ヶ月を切る

飛です。社会人デビューまで一ヶ月を切りました。
来月の今頃は、研修所で「ネットしたいお(´;ω;`)」とうな垂れているころでしょう。
そしてこの研修がまた長い。三ヶ月近くもあります。それまでは軟禁生活。

ネット環境どうしようかなぁ、と考え中です。ドコモの無線を契約してもいいのですが、高い。
高いくせに、それでストリーミングはダメ。メッセもスカイプもだめ。というクソッタレ仕様。
それならソニエリからでるアンドロイド携帯買った方がマシというものでしょう。

と思うものの、iモードが使えないというクソっぷり。せめてメールは普通にやらせろよ。iPhoneみたくよ。
まあiPhoneも「普通」に使えるわけじゃないんですけど……。
どっちにしろ「メルアド変わりましたよ」メールを送るのが面倒なことに変わりはないので、気分が乗らない。

かといって、セカンドにiPhoneやアンドロイド持つのもな……2年縛り結構きついもんね。今の携帯が月1000円なら持つけどw

今根本的な問題に気づきました。端末を買う金がない。どうするネット環境。
  1. 2010/03/03(水) 17:22:10|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

